ベトナム投資信託情報

ベトナム投資信託の情報を紹介しています。ベトナム投資信託はまだ有名ではないですが、ベトナムの経済は盛り上がっています。ひとより先にベトナム投資に信託して稼ぎましょう!

ベトナム投資信託関連情報

ベトナム投資信託をするには、ベトナム経済関連の情報が不可欠です。なにかと入手しにく情報ですが、ここに集めてみましたのでぜひ参考にしてください。ちなみに、ここにある情報は、ユナイテッドワールドの情報を元にネットで調査した情報を追加しています。 ぜひ、ユナイテッドワールドに資料請求して、あなたも直接情報を入手してください!(中国株口座の資料請求をすればベトナム情報も得られます。ユナイテッドワールドでは中国株口座を開けば、ベトナム投資信託もできるようになります。)

日本の支援で長距離「ベトナム南北高速鉄道」建設へ

時事通信によると、ベトナムでは鉄道公社による「南北高速鉄道」建設計画が承認されたそうです。この鉄道は日本からの支援を得て北部の首都ハノイと南部の商都ホーチミン間の1630キロを結ぶもので、総工費は推定330億米ドルのプロジェクトです。工期は6年で、完成の際には両都市間の移動時間が現在の30時間以上から10時間以下に短縮される見込みです。総工費の70%を日本の政府開発援助(ODA)を中心とするベトナム政府の資金で賄い、残りを公社が融資で資金調達するそうです。これをうけて、この工事にかかわるベトナム企業の株が上がると考えられます。投資するのに絶好の対象ですね。

copyright©ベトナム投資信託情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system