ベトナム投資信託情報

ベトナム投資信託の情報を紹介しています。ベトナム投資信託はまだ有名ではないですが、ベトナムの経済は盛り上がっています。ひとより先にベトナム投資に信託して稼ぎましょう!

ベトナム投資信託関連情報

ベトナム投資信託をするには、ベトナム経済関連の情報が不可欠です。なにかと入手しにく情報ですが、ここに集めてみましたのでぜひ参考にしてください。ちなみに、ここにある情報は、ユナイテッドワールドの情報を元にネットで調査した情報を追加しています。 ぜひ、ユナイテッドワールドに資料請求して、あなたも直接情報を入手してください!(中国株口座の資料請求をすればベトナム情報も得られます。ユナイテッドワールドでは中国株口座を開けば、ベトナム投資信託もできるようになります。)

ビナミルク、昨年の純利益21%増

ベトナムで乳製品最大手のベトナム・ミルク(ビナミルク)の昨年の純利益は7,332億3,000万ドン(4,560万米ドル)で、前年比で21%増加しました。売上高は6兆6,600億ドンで、前年比17.7%増となっています。6日のベトナム市場で同社株はストップ高となる+4.9%の19.2万ドンまで買われました。ベトナム株投資信託関連情報でもかいているとおり、ビナミルクの時価総額は1460億円で、ホーチミン証券取引所での時価総額が第二位となっています。

copyright©ベトナム投資信託情報 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system